本日の拾い記事。

華丸がR−1制覇
やはり児玉清で挑んできましたか。あの名人芸には早々勝てるまいて。


トトロのなく頃に 『トトロはね…”いる”んだよ…あなたの、となりに』
まさかのコラボレーション。じっくり読んでしまうと見方が変わりますよ・・・


フィンランドの新式缶詰
『缶詰』なのに焼いてしまうところが斬新です。でもこれ12ユーロ・・・?うそぉ。マルカなら200円ぐらいなんだけど。


サザエさんジャンケン学
3分の1にかける熱意。第1回からのデータをもとに次の一手を予想する徹底した研究っぷり。


京都の商店街イメージキャラ「やおいちゃん」は見た目がかなりキテる
なにをどう考えればこれが愛されるキャラとなるんだろうか・・・


伝統文化学ぶ、県立高全校に新科目導入へ…兵庫
県内全高校に導入ですか。こういうのは総合学習で扱うってことじゃダメなの?


まにあいませんでしたメールジェネレータ
よし、んじゃ次から更新しなかったときの言い訳はこれで(w


カイロで服をつくる
古賀さん狂ったように笑いすぎ(w


ゴスロリ生徒会―紅薔薇の悦宴 二次元ドリーム文庫
どうみても薔薇乙女です。本当に(ry


最先端ファッション
パリコレとかミラコレとか、あれに出た服が街中に出る事はないよなぁ・・・


HOTLIXのフレーバー付き爪楊枝
味がついちゃったらそれはもう爪楊枝ではないと主張します。


妻に死のアームロック
中学生でもモノの限度ぐらいわかるぞ。


本当に悩ましい永田議員のガイドライン
2chネタ。イオナズンの最後の2行に爆笑(w 本当に悩ましいですな。


飛び降りれば終わるよ!
2chネタ。おわっちゃう!!おわっちゃうってば!!


次の( )の中に正しい語句をいれなさい
2chネタ。最後、「やましたメロス」って(w


自動縦列駐車装置
すげー技術だ。そのうち全自動運転車とか発表されるんだろうか。