本日の拾い記事。

鹿大に焼酎学講座/新年度開設、県が発表
メーカーも結構負担するんですねぇ・・・それだけ後継者と新技術に関心持ってるってことか。


中国ペア、転倒で仰天!?銀メダル
エエエエェェェエエエ<丶`∀´>エエエエェェェエエエエエ


OLの7割「なくなって」−バレンタインデー調査
要は義理チョコあげなければいいんじゃない?・・・・・・いや、それだと来年からもらえなくなる・・・


解けにくい靴ひも結び
ウチの使ってる靴が結構紐ほどけやすいので、今度試してみよう。


ゲームへのモチベーションの変化過程
コンシューマーだと8かな。FF12が届けば5に戻ると思うけど。ゲーセン行っちゃうと常に1。


「コアラのマーチ」の“まゆげコアラ率”、増えた!?

「そうですね。減ってますね。そもそも『まゆげコアラ』は、別に"レアキャラ"とかじゃなく、発売当初から、単に12種の絵柄の1種というだけなんですよ」

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー


数字で見るツインテール
「データ総数1617」・・・それだけツインテがいたのも、それだけ調べ上げたのも凄い。


寄生虫は人間をマインドコントロールするか 英研究
どうなんでしょう?そのうち「自殺ウィルス」なんてSFチックなものも生まれるのでしょうかね。


ソーシャルネットワーキングサイト『にくしぃ』がバレンタイン仕様
久々ににくしぃ見た(w 相変わらず素敵過ぎるほどシンプルなデザインだ。


ドラクエ風日本地図
これはクオリティの高い作品ですよ。実際こんなマップありそうだもの。


虫の知らせで助かった
2chネタ。助かってよかったよかった(w


ひよこを食べたら
2chネタ。場面を想像したら・・・お姉ちゃん酷いよ・・・


人間にとって大切なこと
2chネタ。結局何が言いたかったんだ(w


思い出せないタイトル
2chネタ。思い出せないにも程がある!!


バレンタインデー中止のお知らせ2
flashアニメ。ちょwwwww強引過ぎwwwww