チョコっと変わった貰い物。

・・・我ながらなかなか寒いタイトルだなぁ・・・


世の中バレンタインでございました。
KSも一応職場で義理チョコなんかを頂きましたよ?お姉さま方ありがとうございました。
今年も0個だけは回避できたようです。うん、よかったよかった。




ところで、こいつを見てくれ。どう思う?









すごく・・・焼酎です・・・


前代未聞の焼酎配合の生チョコ、これ凄いですよ。いやマジで。
まず薩摩焼に入ってる時点で普通じゃないわけなんですが、口あたりが半端じゃない。
スプーンですくって口に入れると、まずチョコの甘ーい味と香りがして、「あっ、なんだ普通のチョコじゃん」なんて思って飲み込もうとした瞬間に・・・




口の中にいっせいに広がる焼酎の香り(w




一口目で思わずむせてしまいましたよ。もう香りが焼酎そのままなの!!
これね、チョコだと思って食べるとクロスカウンター喰らいますよ。えぇ。


しかも妙に焼酎の香り&味で酔う・・・結局今日は半分しか食べられませんでした・・・
『ケーキハウス ヤナギムラ』(鹿児島市武岡)の焼酎生チョコ『燃ゆる想ひ』、興味ある人は一度どうぞ ( ̄ー ̄)ニヤリ