本日の拾い記事。

「新世紀エヴァンゲリオン」コミックス第10巻、予約開始!
さて、初回特典が何か知らんがとりあえずひょうたん書店に予約しに行くか。


「ネット発言での逮捕はない」と中国政府
そんなこと言われてもねぇ・・・欧州やアメリカとかのそれとは一線違ったように思えてしょうがないのよね。


今井メロ(トリノ五輪女子ハーフパイプ出場)がCDデビューらしい
あの自作ラップ(?)でデビューするなら明らかにネタでしょう。んな暇あったら練習しろ。


民主党牛肉調査団と前原代表が晒す「無能の極み」
(民主独断先行)→「民主が勝手に行ったから(言ったから)批判きてんじゃん」→「政府与党として調査行きましたよ」→→→「自民同じとこ行っちゃったよwバカだねぇw」
・・・どっちが。


ホリエモン取り調べ中もへ理屈
なんか一人だけ可哀想な人に見えてきたな・・・差し入れしてる人たち乙。


「X―GUN」“細木の忠告”で改名
新コンビ名は「丁半コロコロ」・・・改名の理由「コンビ名の頭に×が入っているから売れない」って、それ細木じゃなくても言えるじゃん。


女子用柔術衣
いやいやいやいや、これはない(w


「巨大な物が怖いという」のまとめサイト
怖い、というよりもあまりに壮観で言葉を失ってしまいそうな感覚になると思います。


トリノ五輪開会式のファッションNo.1はカザフスタン
どんな格好だったっけ・・・?イギリスがかなり渋かったのと、どっかの国の人がジーパンで出てきたのが印象的でした。


造幣局からコツコツと硬貨を盗んだ男、逮捕
小さな事からコツコツと。


守護県占い
いやー人間っていろんなものに護られてるなぁ(w


ファーストフード店の氷は便器の水より汚い事が判明
この研究を12歳の女の子がやったっていうんだから凄い。


33年間、眠らない男 ベトナム
寝ないと体が休まらないと思うんですが・・・どういうからだの構造してんだろうか。


ハッピー☆マテリアルでカップラーメンの時間を計るとちょうど3分後に「○○」という
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー


何個チョコもらった?
2chネタ。それならいくつでも貰えるだろ(w なんで中途半端に5個だよ(w


○いアタマを□するクイズ
2chネタ。途中まで読んでて「なんか流れが変だな〜」と思ったら、○と□が普通と逆なんだね。


Bola ボール入れ替えパズルゲーム
こういう地味にはまれるゲームっていいですよね。最初やり方わかんなくて苦労したけど。


特大ペットボトルロケット
冷静なツッコミワロス(w