本日の拾い記事。

家事の手休めテレビ観戦 荒川「金」で水道使用量減少
ショートもフリーも朝食前の時間帯でしたからね。なんだかんだで皆見てたんだね。


ファニーマート、フェアリーマートにセブンファイブ・・・韓国コンビニ業界に吹き荒れるパクリ旋風
オリジナリティなんて言葉は存在しないんだろうなこの国(w マジいい加減にしろ。


李炳圭「イチローは李(イ)チロ」
( ゚Д゚) ( ゚Д゚) ( ゚Д゚)


米最大手の食肉加工業者が民主党に怒る理由
だから自民が「戦略的にバカ」に、同じとこにわざわざ視察行ったんでしょうが・・・


米Google、容量100MBまでのWebサイトを作成できる「Page Creator」
100Mまで作成可能って、Google何がしたいんだよ(w


Google Page Creator、需要殺到で初日にダウン
んでもってサービス開始早々にサービスダウン。ほんと何がしたかったんだよ(w


多面体おもちゃ
「幾何学おもちゃ」は前に紹介したような。数学関係の方々、授業の最初のネタにお一ついかが?


タブブラウザ『Sleipnir2』、バージョン2.40β公開
Sleipnirには毎度お世話になってます。


1日警察署長・レイが何故か縛られてます!?
「浴衣ver」も気になるところ。まぁしかし何でもありだよなぁ・・・買うだろうけど。


複数の女性とうまく付き合うための「関係管理ソフト」
こんなん必要ないもんね!! ヽ(`Д´)ノ


Yahoo!辞書 『はなげ【鼻毛】』
は〜いこの例文はテスト出るよー。


職安にあったヌイグルミ
2chネタ。喧嘩うってんのか(w


料理しながらガンダーラ♪
2chネタ。だって適当に歌ってもそれなりに聞こえるもん。


ちょwwwwwおまwwwwwwこれはまずいだろwwwwwwwww
2chネタ。確か前に紹介したような。タイで作られたヤツよね?
参考:伝説のタイ版ウルトラマン


吉野家で半熟卵10個注文してみた。
2chネタ。これはキモイ ('A`)


すうじ漬け
数の小さい(大きい)順にクリックしていくゲーム。分数とか反則だから(w


くわがたツマミ更新 『蛍原 ヒカル』
flashアニメ。やはりヤツもハイブリッド生命体だったか。