本日の拾い記事。

残虐ソフト「18禁」に 業界自主規制
とうとう家庭用でも18禁登場ですか・・・目安でも自粛でもなくて禁止だもんなぁ。


歩行困難の牛は「骨折」 米農務長官、日本に回答
本当かどうか知らんけど、どうにも胡散臭い。


理由のない反日はもうやめにしないか
途中まで読んで、「お〜ようやくこんな意見も出てくるようになったのね」なんて思ってたら・・・
なにこの予想の遥か上、っていうか斜め上をいく結論(w


ページがない場合のエラー番号はなぜ303や505ではなく「404」なのかという理由
「404号室にはそんなファイルありませんよ」ってことか。部屋の名前だったとは思わなかった。


堀江メール その2
前作が偽造確定だったんで、これが本物かどうかなんて議論は無駄ですね(w


「交番放火、俺たちは口だけではない」高校生2人逮捕
その意気込みは別のところにむけてほしかった。


又吉イエスさん、世界の奇人変人トップ10にランクイン?
いよいよ唯一神の世界進出が始まったようです(違


マグロのぼりフルセット 200,000円(税込)
鯉よりは勢いよく泳ぎそう。「マグロ一筋」の文字が妙にカッコイイ。


珍種の鹿を撃ち殺したボリウッドスターに懲役刑
ボンベイ」+「ハリウッド」=「ボリウッド」だって・・・いや、どうしても気になったんで・・・


プリキュア最新作プライズに待望のリアルフィギュア登場!!
この大きいのは1500円サイズなのカナ・・・このクオリティは結構期待できそうだ。


0÷0っていくつ?
2chネタ。新しい出会いが出来てよかったじゃないか。


扇風機のホンネ
2chネタ。われわれはうちゅうじんだ〜〜〜


メリー
2chネタ。リカちゃんが遠ざかっていく話もあったなぁ(w うん、可愛い。


アクアフレッシュッ!!
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー


基地外ランドセル
こんなものに金使う余裕があったら、机とかベッドとか買ってあげれ。


ゴジラハプニングシーン
こけてる(w