昨日は体育祭だった!!

要するに他の学年や他の学級なんかとバトルだったわけさっ!!
結局3年に全部持っていかれたけど悔しかねーぞこのやろう!!


いやぁ暑い中みんな良く頑張ったよ。うん。よくやったよ。
みんな良く頑張った中、俺もよく頑張ったよ。うん。よくやった。


だってあれだよ?職員種目以外出る気無かったんだ俺は。
職員種目の「玉入れ」と「ラケットリレー」だけ出て、係の仕事こなして終わり!んで夜は打ち上げで久々に旨い飯食うぞ!!って寸法だったんだよ。
それが午前8時で


「先生、お願いがあるんだけども・・・」
「はい?なんでしょ?なんでもしますよ♪(楽なもんだから超気楽モード)」
リレーの2番手走ってもらえる?スウェーデンの2番目。200m」
「はい?え?いや、ま、まぁいいですけど・・・え?俺走るんですか?」
「そう、よろしく。」


これだもの。いきなりリレーの選手に大抜擢。いやぁ何があるか分からんなぁ・・・






(最終種目、学年対抗スウェーデンリレー
『位置についてーー、』
「(うぉ・・・緊迫する・・・1番手がもしそれなりの順位で着たら・・・いや厳しいなぁ・・・)」
『よーーーーーーい』
「(うわスタートするじゃん・・・ヤバイって、今更だけど絶対俺のブッキング間違ってるって)」
『Bang!!』
「(スタートした!!!)」


ダダダダダッ・・・・・・ガッ!!
「へ?」
ステーーーーーーンッ!!ゴロゴロっ
「はい?」
(実況)『あーっと!!(1番手の)○○先生転倒してしまいました!!』
「・・・・・・ははは・・・」


・・・・・・・・・スタート直後、5歩目にして1番手の先生が転倒。そして見事な前周り受身。
おかげで心配なんか吹っ飛んで、気楽な200m一人旅。




(リレー終了)
「お疲れ様でしたー・・・なんかもう既に両太ももが痛くて歩けないんですけど(w




なれないものはするもんじゃないですな。