20代前半最終日。

ども、明日に誕生日を控えた者です。明日でめでたく?25になります。


多分25です。


最近コンビニのレジで「30代男性」のボタンを押されてるような気が凄くするんですけど25です。




てか四捨五入すると30だからまぁいいかなぁ・・・いや、俺今日まで24だから四捨五入で20じゃん。やっぱ「30代男性」のボタンはおかしいよ。


そんな20代前半最終日は何してたかというと・・・朝7時半に出勤して、始業式やって午後から砂埃舞う中体育祭の練習やって、その後情報の実習計画立てて部活に顔出してまたパソコン向かって気づけば8時・・・なんて事は無いいたって普通の仕事の日でした。


さてさて、明日から25歳の1年間が始まるわけですが、来年度の目標は「節約」。ズバリこれ。
なんつーか荒いんだよね、金の使い方が。荒いって言うか衝動的過ぎるって言うかまぁ無計画?みたいな。
お前そんな余裕ないはずだろ?みたいな。
生活必須支出(家賃とか保険料とか)はいいとして、光熱費とか、カード払いとか、漫画とかDVDとか漫画とかDVDとかそういうの削っていきたいと。毎月しっかり貯金が増えるような生活がしたいと。


目標は来年2月のケツメイシ福岡ライブで心行くまでグッズを買い揃えること。頑張れ俺。