△【がんばりましょう】

前提といたしまして、基本的に僕はプリンが大好きです。
毎日プリン食べても多分飽きないくらい大好きです。
そんなプリン好きの僕にピッタリの飲み物を発見しました。↓コチラ

プリンシェイク(とろける食感)!!

プリンのシェイクです。新感覚です。今までプリン味のアイスは経験ありますが、
プリン味の飲み物はさすがに今回が初めてです。

とりあえず、 『 軽く振ってからお飲み下さい 』 と書いてあるので振って振って〜♪
2・3回振ったところでコップに移してみましょう♪

ん!?色ちょっとおかしくないか?
プリンと言うよりはむしろ 『 ちょっと古いバナナジュース 』 的な色彩なんですが・・・

ま、まぁ見た目で判断しちゃいけません。多少不安ではありますが、味を確かめてみましょう。
それではいただきます・・・

名前:プリンシェイク・・・特徴:プリンの塊が中に入っている。
【評価】
: プリンじゃない。塊も味が抜けててただの 『 柔らかい何か 』 になってる
食感 : すっげー飲みにくい。こっちは普通に飲みたいのに、例の塊が執拗に邪魔してきます。

総合評価:限りなく×に近い△。もう飲まねぇ・・・・・・。