まず形から入るタイプ。

いますよね、形から入る人。

  • フットサルやるからってシューズ・スネあて・ソックスを事前に買う
  • バスケに関るからってシューズ・ハーフパンツを事前に買う
  • バイク用に夏・冬用のグローブ購入
  • スノボ初体験なのに上下ウェアを事前購入

ってな感じに先にモノだけそろえちゃうって人。


まぁ今の例全部俺のことなんだけど。




で、今週私走ってるでしょう?ジョギング。





シューズを買っちゃうんだね(w


アシックスの「GT-2130ニューヨーク」。いやね、ホントはNikeのが欲しかったんだけど、店員さんに「これクッションないんで初心者さんには厳しいですよ・・・」って言われて即断念。
デザイン的にはNikeがよかったんだけどなぁ・・・まぁ上級者になってから改めて。
さて、今日からこいつで走ってみますかね。


補足:選ぶ前に無駄に「足型分析」なるものを受けてみました。かなり足幅が広いことが判明。
ついでにいうと27cmぐらいがちょうどいいことも判明。28はブカブカだったんだね、意外〜




(後ろに写り込んでるのは焼酎『海』、『海王』by大海酒造。『海』は一押しの焼酎です)