ちまちまちまちまと。

【その1】
新年度になりまして、今年も1年生を担当することになりました。
また顔と名前を1から覚え直しです。苦手なんですよねぇこれが(w
「この顔見たことあるんだけどなぁ・・・」ってのがしょっちゅうなのですよ。目標は6月までに覚えることですかね。気分も新たに頑張るぞ、と。
まぁただ新2年(昨年度面倒見てた子達)から「なんで2年生じゃないんですか?」ってよく言われたのは嬉しかったカナ。


てかね、こんなに4月はじめって忙しかったか?去年そんなに〜な感じだったけどなぁ・・・これが「2年目」なのか。
とりあえず月曜から本格的に授業開始なんで、また違った意味で忙しい日々が始まります。早く3月にならねぇかなぁ(w






【その2】
昨晩、友人からメールが来ましてね。っていうかたまにコメント書いてる「蕎麦」姉さんなんだけどね。
『そういえば昨日から走り始めたよ〜』なんていう内容だったのさ。


昨日から走り始めた?なぜ走る?
・・・・・・あ。


4月頭、メールしててね、そのときに「菜の花マラソン」の話題が出たのさ。で、「KSちゃんは来年走らないのか?」って聞かれたから、「次回は走るよ?」って返信してた、


っていうのをその時ケータイのメール履歴で確認しました。




思い出しちゃったもんは仕方ないから昨日から走り始めることにしました(w
距離は家から学校までの往復約5キロ。とりあえず三日坊主だけはしないように頑張ります。