本当に他に何も無かったんだろうか?

お久し振りです。まったりとした午後のひとときにお邪魔します。
忘年会の時期でございます。今月だけでもう・・・何回行っただろうか?(w
友人の結婚式もあったのですごいことになってますね、2キロは太った気がする。


さて、うちの職場でも全体忘年会が先日ありました。
毎年忘年会は幹事の先生方が工夫して余興(ゲームやらなんやら)があるのですが、今年は、「5大ニュース!」という見出しで、今年あった徒然な事から特に印象深い出来事を発表しよう!!的なイベントでした。
あ、ちなみに去年は「wiiとかでチーム対抗ゲーム&クイズ大会」でした。俺ってば見事にゲーマーの面目躍如で大活躍(w


「それでは〜!張り切って発表していきましょー!!第5位!!」
・・・あれ?第5位なんだったっけ・・・・・・?部活動大活躍とかそういうやつだったかと。


「続いて!!第4位〜〜っ」
忘れてるなぁ(w 文化祭大成功だったような。


「続いて、もう少しで5位入賞だった出来事です!」
これは覚えてる。誰かがゴルフでチップインバーディ出したとか、300ヤード飛ばしたとか、『誰だよそれ投票したの(w』ってのが並んでました。


「それでは気を取り直して第3位!!」
『KS先生 ご結婚&お子さん誕生!!おめでとうございます』



  イ`ヘ 
 /: :| ヽ 
/ : :/  ヽ ___   _,,,:. .-: :´彡フ 
_ノ\_∠: : : : : : : : :`: :-: :,:_:/彡 / 
      ( : : : : : : : : : : : : : : `ゝ  / 
  マ  r::/: /: : | : : : : : : : : ::\ / 
      //: /: : : |: : | |: : |: _: : : :ヽ 
  ジ  {/ 7|`\/i: /|:|/|´: : : : :|ヽ 
     〉 ,‐-‐、`|7 || |_::|,_|: : :|:::|: | 
  で / r:oヽ`    /.:oヽヽ: :|: | :| 
     { {o:::::::}     {:::::0 }/: :|N 
  っ  | ヾ:::ソ     ヾ:::ソ /|: : | 
 !? ヽ::::ー-.. /ヽ ..ー-::: ヽ::| r--ッ 
-tヽ/´|`::::::::::;/   `、 ::::::::::: /: i }  > 
::∧: : :|: |J   \   /   /::i: | /_ゝ 
. \ヾ: |::|` - ,, ___`-´_ ,, - ´|: : :|:::| 
   ヽ: |::|\     ̄/ /|  |: : :|: | 



久々にAA使った(w
それぐらいの俺の驚き具合ったらもう、学校での出来事書きなさいよ皆さん(w


『え〜なんだか第3位に入りまして、ありがとうございます〜え〜っと、』
なんて歯切れの悪い挨拶しかできなかったじゃないか!!








【12時間後、午前8時】
「???・・・うぁ、ヤバイすげー頭痛い・・・うぇ・・・っぷ」
そこには2次会で頑張りすぎて今にも死にそうな顔でリビングに向かうKSの姿がありましたとさ。