やりだすと凝るから困る。

ウチの職場の先生が今日鹿児島で挙式を挙げました。おめでとうございます。
まぁ私は今年来たばっかりでございますので志布志です。
てか試験問題つくらねぇといけねぇしな。


で、ウチの同期の結婚式でもありましたけど、結婚式ではよくあるネタ「ビデオレター」
職場の同僚さんとか、関係者さんとかが出演してメッセージを送るアレです。


学校の先生だと生徒から、ですな。生徒からの「おめでとうメッセージ」、感動ですね。


という訳で




「おねがいします」









いつもの調子で俺に来ましたよ(w
今回は映像編集。しかも編集期間約1日(w しかも俺当日行かない(w
ってことは作っても完成品に対するリアクション見れない(w なんかもう無茶苦茶だ(w
まぁいいや。とりあえずiLinkで映像引っ張ってきて・・・え〜っと、どんな映像が・・・


おいおい、なんだこのグダグダ感たっぷりな中身は・・・これ編集するんか?
どうするかなぁ・・・とりあえずテンポ出すために途中で文字入れまくるか・・・


 
こんな感じのものを少々。


ここで切って、間に文字入れて、んで次ここで切って、文字入れて、切って、入れて、・・・
あ、そういやBGMねぇなぁ・・・んじゃこれでいくか。よし、完成っ!!




ん?あぁそうか・・・もう「めざましどようび」やってる時間か・・・さて、出発組に渡して寝るか・・・


6月29日、午後11時30分編集開始、
6月30日、午前 7時00分編集終了。編集時間7時間半、睡眠時間2時間半。


次に意識が回復したのは午後3時でした。俺お疲れ。超お疲れ。