変なことねぇ・・・

昨日の文化祭2日目@志布志文化センターでは一番後ろでビデオ回してましたよコンバンワ。
面白かったのに声出して笑えなかったのが悔やまれる・・・声出すと音入るもん。


さてさて。今日のK-1個人的感想。嫌な予感はしてたけど予感以上のダメさ。
タイトル戦は数年前の本当に面白くなかったころのK-1そっくり。復帰戦は・・・むしろ放送しなくてもよかった。
折角メインディッシュ準備してたのに、前菜のが美味しかったとかいうオチでした。




さておき。「相変わらず変なことしてるねぇ」なんて言われたねぇ・・・おとといのコメント欄。
「相変わらず」?俺前任でも変なことしてたっけ?


・2006年10大ニュース
http://d.hatena.ne.jp/ks0904/20061228/1167325253
・2005年10大ニュース
http://d.hatena.ne.jp/ks0904/20051230/1135962095


九州1周とか、原付国道3号完走とか、ツーリング三昧とか、竹箒購入とか、ポーション箱買いとか、卒業式に襷掛けて歩く(日記記載無し)とか・・・ほとんど昨年度だけどまぁいろいろ無茶したね。
まぁあれだ。中学校時代に自転車北九州とかやっちゃう人間だからある程度の変なことはしちゃうんだよ(w


と、なんとも微妙なオチで今日はさようなら。
そういやエヴァの最新刊が出てましたね。ようやく劇場版・・・長かったなぁ。これからも長いけど。