あんまり考えたくもない数字だが。

【数学】・・・40人×(1人2枚)×4クラス=320枚
【情報】・・・40人×(1人1枚)×5クラス=200枚


なんの数字かって?テストですよ。期末テスト。
合計約520枚・・・これを今週末で採点し終わろうと暑い職員室で日々死に掛けております。
もう汗だくなんだよね。12時過ぎに既に。暑いんだよ職員室。風通らないんだもん。
クーラー無いんだもん。扇風機回しても熱風だろ?意味無いんだよ。


てかお前短期間に520枚って前任のときですら経験してないぞ(w あんなに添削採点する学校なのにだ。
いやぁ緊迫するなぁ・・・すげー緊迫する。とりあえずこの土日も学校で採点です。
夏はダメだね。暑さでガンガン体力気力減らされる。






さておき、近況お買い物報告。
ウチの母様が2人掛けソファーをご購入なさいました(w





昼寝&くつろぎ用だってさ。よっぽど嬉しかったんだろうね、写メ付でメール送ってきましたよ。
しかもかなりの絵文字付で(w 気持ちは分かるがはしゃぐな母様よ。
別に次男が座ってる様子とかいらないから(w 送らなくて結構ですから。




で、私のお買い物報告。
幽々白書・るろうに剣心・烈火の炎は完全版(ワイド版)全巻購入完了。
で、最近のお気に入りは・・・「SHIDOOH 士道」(高橋ツトム)現9巻。いい。これすごくいい。
対称的な性格の主人公兄弟のキャラもいいし、幕末だし、剣術だし、なにより絵が気にいった。
久々の新規開拓は非常に上物が手に入って大満足です。