役得ですかねぇ。

最近のプロレスはあれかい?場外から観客席奥に出るのが流行なのかい?
ごくまれにならいいんだけど、あまりに多いぞ。新日もノアも。マジで白けるから。




まぁそんな話はさておきましょう。
実は今週金曜&土曜は文化祭なんですよ。学生時代も含めて1学期に文化祭なんて初体験。
まぁどのクラスも劇だのバザーだのでドタバタしております。俺の授業なんてそっちのけ(w
ま、俺っちは副担任だしあんまり出番ないかなぁ〜




(違うクラスの生徒)「先生ぇ〜」 「はい?」
「ちょっとモザイクアートをね、ウチのクラスが作ることになったんで・・・パソコンで手伝ってもらえません?」
「は・・・はぁ。俺もやり方わかんないけど・・・調べてみるわ」


(次の日・・・)
「これをこうして・・・んで印刷して・・・はい、あとはこれ塗るだけ。」
「どうもありがとうございます!!」


(その次の日・・・)
(また違うクラスの先生)「ちょっと先生・・・うちのクラスが今度モザイクアートを・・・


(そのまた次の日・・・)
(またまた違うクラスの生徒)「先生・・・うちもモザイクアートやるんですけど・・・


(そのまたまた次の日)
(またまたまた違うクラスの生徒)「先生〜、ソーラン節の音源ってパソコンで無いですか〜?」


(同じ日)
(またまたry・・・)「ビデオで撮った映像を編集したいんだけどパソコンに取り込めなくて〜」


(同じ日)
(またry・・・)「ウチのクラスが劇の途中に画像を流したいんだけど、それをDVDで・・・」




・・・・・・・・・多かれ少なかれ、俺、全15クラスの内8クラスに絡んでる今年の文化祭(w
てかパソコン関連全部俺かい(w いや頼りにされるっていいですな。