たぶん最後に走ったのは霧島初詣?

はいどうも2週間ぶりでございます。トロ(の着ぐるみを着たクロ)のぬいぐるみ水曜どうでしょうのDVDだけが癒しのアイテム、KSです。
最近それだけじゃ足りなくなったらしく、一時期抑えていた漫画購入をサクサク進めてるのが怖いところ。


トロの衣を借るクロ。




で、今日は午前中・・・寝てまして。部活行かないかんのに家に居ましてね。もうダメ人間だね。
諦めて軽く掃除洗濯したあとに
「あ〜あ、やっちまったなぁ・・・ったく・・・」
「よし」


「午後から走るか」




2時間後・・・



中の人多分4回目の登場〜


さて、ここはどこでしょう?(w


正解は内之浦ロケット基地ですよ。
【原付鹿児島走破(第3弾)】・【クリスマス単独佐多岬&内之浦走破】・【初詣前日強行内之浦】に続き4回目のロケット基地ご訪問・・・・・・行事か?


ま、まぁ、たまには山道をものすごい勢いで走ってみたいことがあるんです・・・
だって正直1月以降そんなにガシガシ走ったこと無いはずだもん。


いや気持ちよかった。