育児日記〜cry baby cry〜

最近、うちの娘がよく泣くようになりました。
いやまぁ今までも泣かなかったわけではないんだけども、なんだか最近はたくさん泣く。
お乳が欲しいかって言うとそうでもないみたいなんだよねぇ・・・嫁曰く「口に含んで遊んでる」って。
あ〜そういや指しゃぶるようになったなぁ。そういう時期なのか。また少し成長したのかな。


あと泣く理由に「眠い!!」「抱っこしろ!!」ってのが増えたような気が。今までは「お腹すいた!!」だけだったのにね。
なんだか目も見えてきてるみたいだし、どんどん変わっていくなぁ。。。




そんな娘(ぷー子)も10日で2ヶ月、良く寝る娘の横で奥さんは相変わらず寝不足な日々を送ってます。