花火大会。

もともとは日曜日(26日)に予定してたのが、雨が降って次の日持ち越しに。
てか持越しで平日になるなら最初から土曜日に計画していたほうが良かったんじゃ・・・いやとやかく言うまい。
今年は鹿屋に転勤した大学の同期が遊びに来るっていうんで、うちの奥様に了解を得て一人で出かけてまいりました。





みなとまつり団扇




『あ〜KS先生だ〜!子供は〜?』 「いや家だから(w」 『ちぇ〜』
『あ!先生!!奥さんと子供は!?』 「ふたりで家〜」 『なんだー・・・』
『せんs・・ってほんとにビール飲んでるし(w で子供は?』 「だーかーらー」
・・・・・・ドイツもコイツも二言目には子供子供・・・娘の人気に嫉妬(w・・・・・・


そういやうちの奥さんは娘に『ぷー子』とあだ名をつけたらしい。女の子なのにね(w









今年も花火はきれいでした。今度は三人で見たいものです。