リミッター解除っ!!!

恥ずかしながら私、免許の条件欄に「AT車に限る」と書いてあります。
まぁ当時はオートマ以外に乗ることはまず無いだろうって事で簡単なAT取ったんだけど、
まさか嫁さんの車がMT車とはなんという悪戯(w
そして俺のナディアは先日のオーバーヒートでご臨終・・・否応無しにMTの必要性が出てきました。


ので、







人生3度目の教習所入校(w




そして指導員さんはうちの学校の生徒の親(w 世間狭すぎだろJK。
『は〜いじゃぁ早速発進してみましょうか』 「あ、はい!よっ」 ガコン!!・・・
『次の所を右折して坂道ですね〜』 「あ、はい、えっと右見て左・・・」 ガシャガシャ、ガコン!!


ガコン!!  ガ〜ガ〜ガ〜ガッガコンッ!!  ガガガガガガガ・・・・


8月7日金曜日に卒業検定です。現在必死に半クラッチの感覚と、教習所特有の確認作業に悪戦苦闘しながら検定コースを覚えております。
いやぁ〜4時間で習得するのはナカナカ厳しいノルマだなぁ。