amazonさんがやってきた!!ヤァ!ヤァ!ヤァ!

SHINJO他、日ハムの選手がゴレンジャーに扮して話題を集めた矢先・・・
これは最高でしたね


カトゆー家断絶さんを覗いてたら、『 amazonさんの作り方 』 なるリンクを発見。
詳細はリンク先をご覧頂くとして、面白そうなので早速作ってみました(w


準備したもの : 偶然部屋に転がってたamazonの箱。
ホント偶然。
に油性マジックの太い方でちょちょいのちょいっと・・・


情けない顔だ(w
できました〜♪


お約束で被ってみることに・・・
イエーイ♪


_| ̄|○ バカ・・・俺のバカ・・・22にもなって何やってんだか・・・面白かったけど。
部屋に箱が転がってる人は是非お試しあれ(w


それでは、できるだけニュースです。