笑わず嫌い王感想(1週目)。

M-1に続き今回も各組について感想なぞ。

  • バッファロー吾郎

初めて見ました、前々から噂には聞いてましたが。
ネタのチョイスが渋いですねぇ。爆笑とまではいきませんでしたが面白かったです。
どうしても森光子に見えなかったのが爆笑にならなかった原因か?アドリブ弱すぎ(w


  • 南海キャンディーズ

出ました。またまた出ました南海キャンディーズ
勝負事抜きだと楽しめますね。しっかし、あいかわらずキモイなぁ両方とも(w
ネタがM-1と同じものだったのが残念。


  • 大木こだまひびき

ベスト版、ということでほぼ全部のフレーズ・パターン出ましたね。
僕はこの漫才見るまで「こだま師匠が認めるパターン」を知りませんでした。
クオリティは言うに及ばず、ってことで。あ、「往生しまっせ」忘れてますよ!!


  • マイナスターズ

今回のネタは「自由」「会いたい」。さすがに「心配性」はベタ過ぎて使えなかったか?
十分楽めましたが、マイナスターズとしてネタをするのには正直時間が足りなさすぎた。
このネタは「メンバー紹介」から見てなんぼだと思います。ミタムラさんドンマイ。


  • とろサーモン

久保田君可哀想すぎ。内容としては 「愛想笑い」 「一人ツッコミの時の久保田君の手の形」 「蹴りツッコミが画面に映らなかったこと」 が面白かったです。
スタイルに特徴がありすぎるだけに今後どう伸びるのか見ものです。





以上5組、ごちそうさまでした。さて来週は後半戦
たむらけんじバナナマン長州小力次長課長アンガールズ
の5組となっております。個人的には小力さんに期待です。