笑わず嫌い王感想(2週目)。

それでは先週に引き続き感想でも。

  • アンガールズ

見逃したぁぁぁあはwwwwwwwうえwwwwwww
長風呂厳禁だぜ、俺様。
でも見逃したのがアンガールズでホッとしたのも事実。

  • 次長課長

久々。「バッシュで来た」「大卒だけ吐き出す」はちょっとツボでした。
いろんな妖怪ネタで押すかと思いきや、机・給食着はスルーなんですね。それも味か?
ネタ終わった後にリアリティ追求するのはちょっと反則ですって(w

  • バナナマン

芝居がうまいなぁ。最初は「膝カックン」とか普通のいたずらから、
徐々にありえない展開に、しかも自然に持っていける上手さ。お見事。
内容も「これ、普通やらないけど面白い」という所を上手く突いてると思います。

  • たむらけんじ

獅子舞は先週予告で出して欲しくなかった。インパクト薄れまくりだぜスタッフ。
カンニング竹山みたいなキャラですね。自分のネタを説明しちゃ駄目でしょ(w 
「今からネタします」ってそれまでのは何!?しかも肝心のネタも何コレ!?ねぇ何!?

  • 長州小力

まさかの大トリ。長州を知らないと面白さが半減する「見る人を選ぶ」小力さんですが、
今回のネタは「パラパラ長州」ということで、半分ほど長州関係ありませんでした。
踊っている本人が一番楽しそうだったのが印象的。僕は十分面白かったと思いますよ?



以上、2週にわたって全10組、出演者の皆さんお疲れ様でした。
こだま師匠自由すぎですから(w