本日の拾い記事(特盛り)。

中2がドライバー削りダーツ、女生徒のほお貫通…長崎
長崎こわいよ長崎。


南アの警察官カップル 仕事熱心で自分の結婚式に遅刻
逃げちゃった日本の人たちとは正反対。見習って欲しいもんです


ラッキーな車のナンバープレート 仮面の男が落札
「外科手術用マスク」は仮面じゃないと思うです。ほら、武装錬金のアノ人とか、ああいうのが仮面の男。


みかんごはんを炊く
みかんみかんみかーん!!・・・あの歌苦手です。基本的にシャウト系はちょっと・・・


「春一番」のホントの話
がんばれ春風。君たちが「春一番」に認定される道は意外に険しいぞ。


エクストレム
(まずはリンク先にて画像をご覧下さい。)

その開放的なデザインのおかげでどんなインテリアにもフィットします。
また椅子としても、驚くほど座りやすくできています。

んじゃ、もうちょっとまともに座ってる写真を使おうよ、ね?(w