Googleツールバー、新機能が非難の的に

参照リンク:http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0502/21/news011.html


どうやら、Googleツールバーの新機能を利用すると、特定のサイトが有利になる」ということらしい。


それはちょっとあんまりだ。
馬鹿正直に生IE使わなきゃいいじゃん!!


と、いうわけで「生IEにおさらばしたい人向け」にリンク紹介。

とりあえずそのままIE使うよりは断然タブブラウザのが便利。
ただしほとんどがIEをベースにして作られているので、IE脆弱性がそのまま当てはまるのは困りもの。
でも生IEよりは(以下略)

ぶっちゃけ最強ブラウザ。IE脆弱性なんて全く関係ありません。
強いて弱点挙げるなら、最初はシンプルすぎること。
外見やら機能やらは後から追加できるから問題ないんですが・・・
詳しく知りたい人はコチラ:Firefoxまとめサイト



「そんなことはとっくに知ってる」・・・なんて言わないで・・・