研究公開に参加。

これでも一応教育学部在籍なので、大学付属中学校で行われた公開授業を見に行ってきました
で、感想ですが・・・


★ まず朝早すぎ。7時起床ってなんだよ・・・
★ 最初の全体説明暇すぎ。苦労して作ったであろう記録映像もびみょー
★ でも授業は面白かったです。生徒も緊張無く参加してたし
★ 今時の中学生って頭いいのね・・・『 自分で問題を作ってみよう 』 といった授業でしたが、正直すぐに解けない問題ありました _| ̄|○
★ 午後から意見交換、のはずが親から緊急の電話が・・・結局参加できず。残念
★ そしてとりあえず暑かった。スーツだからさらに暑さ倍増


まともな感想じゃなくてゴメンナサイ
意見交換に参加できていればもっとちゃんと書けるのに・・・