こんにちは、さようなら。

拝啓、A5305K様。
僕の使用する携帯として、1年間ご苦労様でした
使用期間1年は、僕の携帯としては歴代2位にはいる高記録です。おめでとう
期間という点では、あなたが僕にフィットした機種だったということでしょう
しかし・・・その1年の間に3回も原因不明な故障を起こしたのはなぜですか?
勝手にアドレス帳のデータ吹っ飛ばしてくれたりもしましたね。
決定ボタンが突如利かなくなった事も『 2回 』 ありましたね。
あなたがリボルバー式じゃなかったら、僕は即機種変してたことでしょう


そんなあなたにもようやく後継ができました。今日でお別れです
明日からはA5502Kが頑張ってくれるでしょう
今日までありがとう、そしてさようなら。