焼肉にくにく。

試験が目の前に迫ってきたので、「 がんばりましょう 」 の意味も込めて
焼肉の食べ放題 ( 2時間 ) に行ってきました。約8人。
食べ放題のせいなのか、始めから脅威のハイペース。10分で1皿目がなくなりました(w
その後も適当に食べてたんですが、約1時間が経過しようとした頃・・・


KS : モグモグモグモグ・・・ ( 友人A : 「 あ〜俺そろそろ限界〜 」 )
KS : モグモグモグモグ・・・ ( 友人B : 「 この1枚で休戦〜 」 )
KS : モグモグモグモグ・・・ ( 友人C : 「 俺・・・ちょっと寝るわ・・・ 」 )
KS : モグモグモグモグ・・・
KS : モグモグモグモグ・・・・・・あれ?みんな限界?
KS : モグモグモグモグ・・・
KS : モグモグモグモグ・・・・・・ゴチソウサマデシタ♪


というわけで、見事、第1回焼肉大食い大会 ( 超適当開催 ) に優勝しました
いや〜食った食った〜。当分焼肉はいらないですね