卒業〜写真のあの人が〜♪

高校を卒業して早4年。
周囲の最近の流行は 『 高校の卒業アルバムを持ち寄る 』 ことらしいので、とりあえず便乗してみました
我が母校、鹿児島玉龍高校 ( 誰も知らないってw ) 。在学中は特に何も感じることなく過ごしたはずですが・・・


友人達からは異口同音に 『 お前の学校の女の子は可愛い 』 とお褒めの言葉が・・・
玉龍に入学すればよかった 』 という声も。今更何を言うか(w
とりあえず、他の連中が持ってきたのよりは上らしいです
これほど好評とは正直思いませんでしたね


確かに数人可愛いのはいたと思ってたけど、そんなに驚くほどかなぁ?
別に普通だと思うけど・・・灯台元暗し?