ドキドキバクバク。

面接とか、何かを賭けた勝負とか、スピーチとか、英会話とか・・・
この類のものは非常に苦手です。凄まじく緊張しちゃうんですよ、僕。
『 これは失敗できないぞ 』 って変に気負ってしまう性格みたいで、
傍から見れば一目瞭然なほど緊張してるらしいです (´・ω・`)
VF4の同段位戦で緊張しちゃって、キャラが普段通りに動かなくて負け・・・
なんてこともしばしば。ゲームで緊張してどうするんだって感じですよ(w


今週末の採用試験では、当たり前のように面接があるんで非常に不安です。
で、そんな人のために木曜の午後を使って面接の練習をするらしいんですけど・・・
それすらもう行きたくないくらい不安(w


こんなんで教師になって大丈夫か?(w