高純度・・・?

僕が普段使ってる原付、一応ガソリンメーターはついていますけど
大体150㎞走行したら入れるようにしています。毎回4.3リットルぐらいですね。
当然のごとくレギュラーを入れてるんですが、前回の給油の際ふと思いついて
ハイオクを入れてみたんですよ、原付に(w
ハイオクは高い分距離が伸びると聞いていたので、レギュラーとの差分ぐらい走ってもらえれば
こちらとしては文句なしという思惑でした。


さてそれから約1週間後、メーターの針がEに近づいてきました。給油のお時間です。
前回ハイオク入れたときの距離メーターは600。さてどれだけ走ったかなっと・・・
どれどれ? ん? あんまり変わってない・・・っていうかむしろ減ってねぇか!?
迷わずレギュラーを入れました。