ためになったり、ならなかったり・・・

  • ご存知でしたか? 責任分解点

マンションの中で起きた電気・水道等の問題は、管理人さんの責任ですよ。というお話。
直接生活に関係することじゃないかもしれませんが、覚えておいて損はないかと。

  • 無視しちゃいけない架空請求

今のところ一回も請求されたことはありませんけど、最近は妙に手が込んでるみたいですね。
裁判の傍聴には行ってみたいと思いますけど、当事者になるのは正直ゴメンです

  • ローションであんかけチャーハン作ってみる

おバカ。果てしなくおバカ。超おバカ。


「 人体には無害です 」 本当に無害なのか?わかったもんじゃないので、
とりあえずローションであんかけチャーハン作って食べてみることにした。



『 とりあえず 』 の意味が全く分かりません(w
よい子は真似しないように。よい子はローション持ってないか(w

  • キムの怒り

だから・・・真剣とか、大剣とか振り回しすぎだっての(w
今回はリポD、前回は携帯電話、その前はPS2を斬ってたよな・・・


http://www.tanteifile.com/