台風キタ━━━( ゜∀゜ )━━━!!!!

現在夜の10時前、外がえらいことになってます。風がビュービュー吹いてる。
雨も窓にガンガン横殴りに当たってるし、風でちょっと家が揺れてる気がします、ヤバイです。
母は 「 明日には家が無くなってるかもね〜♪ 」 なんて言ってますよ。
築年数が結構いってる我が家では、それはちょっとシャレになりません(w


現在ウチの地域はまだ強風域でおさまってますが、これで暴風域入ったらどうなるんだろ・・・
っていうか、明日は大学でなんか説明会があるとか言ってなかったっけ!?
強風の中、大学行くの?原付で?無茶言うなよな・・・




追記。(30日深夜)
強風で普通に部屋が揺れてます(w
恐らく明日はタキロン修復に追われるでしょうね・・・久々だな、こんな台風も・・・