ぞろぞろぞろぞろ・・・。

今日は午後1時起きでした。ぐーたらですね。
起きて早々、母に小学校まで用事があるから送ってほしい 」 と言われたので
とりあえず着の身着のままで送って行ったんですよ。


さて、それから家に帰って適当に時間を過ごして午後5時ごろ、
「 用事終わったから迎えに来て〜 」 と母から電話。
一応普通の格好に着替えてから車を走らせました。小学校まで車で約5分。
校門前で待っていたのは、母と・・・他に奥様が2人と小学生が4人!?


母 : 「 家同じ方向だから一緒におねがい〜 」
いや、僕は別に問題ないんですけど、これ、明らかに定員オーバーだよね(w 
( 小6はもう大人と同じ人数計算でいいだろ )


奥様 : 「 お兄さん、流石にちょっと乗りすぎですかぁ? 」
KS : 「 いえ、ガk・・・いやいや、子どもがいますから・・・ 」
思わぬ乗客に動揺したのか、思わず地が出ちゃいましたよ(w


しかし・・・今度は着の身着のままで出てこなくて正解だったなぁ・・・
『 甚平にスリッパ じゃ、どっかのおじさんですよ、ホント(w