久々に街へ。

ここ2日ほど、夕方のジョギング以外は外に出ることがなかったのですが、
愛用の茶香炉に必要な蝋燭が無くなったので午後から中心街へ行ってきました。


街中を目的の店に向かって歩く・・・歩く・・・歩く・・・ふと立ち止まる。
クルッと回って方向転換、真逆の方向へスタスタスタスタ。
着いた先は・・・・・・ゲーセン(w


いやね、無性に 『 pop’n music 』 がやりたくなりましてね。
1回だけプレイしてきました。っていうか、2回以上は無理。腕が動きません。


そんな感じで適当に寄り道しながらお買い物終了。
50個あれば当分無くならないだろ。




今日の写真、左上と右上に何か映ってる気もしますが、全然気にしなくて結構です。
「 え?何これ? 」 と思ったアナタ、アナタが正しい。
何が映ってるか調べたりとかしないで下さい。判明した時、凄く損した気分になりますよ(w
ちょっと大きい画像はコチラ