無茶をするもんじゃありません。

昨日、大学の同級生と数学科の後輩を集めてソフトボールを楽しんできました。
参加人数は当初予定よりも大幅に多い30人強みんな暇なのね・・・(w


とりあえず僕含め4年生 ( +先生1人 ) で1チーム、後輩を2チームに分けて、
総当りで試合開始〜♪


よ〜し打つぞ〜・・・カキーン!カキーン!カキーン!・・・って、俺の打球全部セカンドゴロだし!?
結局、1度だけセンターに抜けたのと、セカンドエラーでの出塁1回ずつ、計2回しか塁に出れず。
あんなボールすらマトモに打ち返せんのか俺は・・・相変わらず下手いな orz


しかし!だがしかし!折角塁に出て、何もおいしい事無しには終われない!
がんばりました!


出塁1回目!きわどくもないのにホームに向かってスライディング!!
( ・・・けど中途半端 )

そして2回目!全然余裕なのに今度はヘッドスライディング!!
( ・・・のつもりが転がっただけ )



しっかり笑い ( むしろ失笑 ) を取ってきました。よくやった俺。


そんなこんなで全3試合、計3時間の大会終了♪ え〜、最終結果↓
打数:8ぐらい
安打:1
出塁:2
怪我:両膝に擦り傷+左膝打撲、歩くと普通に痛い
記録よりも記憶に残った試合となりました。