穴があったら入りたい。

昨晩はそのまま大学に泊まりました。さすがに家に帰る余裕はなかったですね。


さて、今日は教育実習の締めとして、 『 事後研究 』 なるものが行われました。
これ、2コマ ( 90分×2 ) を使って行うのが原則なんですが・・・
担当教授が 「 別に1コマでいいじゃん♪ 」 って言ってるんだから仕方ないよね(w
内容も 『 感想を一人ずつビデオに撮る 』 という簡単なものでした。


他のメンバー ( 3年生含む ) が
「 大変だったけど楽しかったです 」
「 〜〜といったところが良かった ( うまくいかなかった ) 」

など、普通にコメントを残していくなか・・・・・・


なんで、なんで俺だけ長井秀和のマネしてんだよ・・・ _| ̄|○
いやでも、 「 何かしろよ 」 的な空気だったし・・・ちょっと目立ちたかったし・・・
1人ぐらいいないとツマンナイだろうし・・・ねぇ?



しかも超微妙な反応だったし。むしろ失笑、みたいな(w
あ〜恥ずかしかった。