持ち主に似る・・・?

エー・アイ・ソフトさんから発売されてるソフト 『 DiskX Tools 』


なんでも、パソコンの快適さを 『 クリーン度 ( 良好100%〜0%不良 ) 』 なるもので教えてくれて、
さらに、より快適になるようにしてくれる・・・とまぁ、使ってみる価値はありそうな代物のようです。
そんなソフトが大学の数学科溜まり場偶然転がっていたので、使ってみることにしました。


それでは手始めにクリーン度のチェ〜ック♪
ガガガガガガガガガガガガ ( パソコンが頑張ってる音 ) ・・・さ〜て、どんなもんかな〜?


【 5分経過 】
ガガガガガガガガガガガガ・・・・・・まぁ、まだ始まったばっかりだし。


【 15分経過 】
ガガガガガガガガガガガガ・・・・・・ほら、他の連中も15分はかかったって言うし


【 25分経過 】
ガガガガガガガガガガガガ・・・・・・ま、まだかな?ねぇ、まだ?


【 30分経過 】
ガガガガガガガガガガガガ・・・・・・( Z Z Z z z z z 〜 )


約40分経った頃ようやくチェック終了。長いわ!!
で、その結果は・・・50%・・・
・・・・・・40分も待ったのに、もうちょっと極端な結果を期待してたのに  (´・ω・`)
あれだね、実際自分の部屋も50%ぐらいのクリーン度だもんね。そういうことか。