ンヴッ!!

長崎ちゃんぽん・皿うどんで皆さんおなじみリンガーハット
今日行ったんですけど、そこでこんなものを頼んでしまいました。


 これな〜んだ?
これ、ちゃんぽんや皿うどんのオプションとして頼める 『 6辛 』 というものです。
お値段180円。名前の通り、スープに混ぜると辛くなります。ものすごく辛くなります。
どれくらいかというと・・・


生で食うと体が危険信号出すぐらい辛い!!!
中の人が 「 これはヤバイって 」 と言ったのが聞こえた気がしました(w
辛い系には他の人より強いと自負してた僕ですが、これはちょっと嫌な汗かきましたね・・・


しかしまぁ・・・頼んでしまったのは仕方ないので、とりあえずスープに混ぜてみました。
 うわぁ・・・
何だこの色 (;´Д`)  もはや”ちゃんぽん”じゃねぇよ(w
いつまでも舌に辛さが残りやがるし、お陰で面や具の味感じなくなっちゃうし・・・もう散々・・・




「 日記のネタになるかも 」 なんて軽い気持ちで頼んだのを激しく後悔した晩飯でした。
 これが普通の色
人間、無茶をするもんじゃありませんね・・・