フットサル。

サッカーは好きだけど、やるには人数が揃わない。
サッカーは楽しいけど、フィールドを走り回るのはちょっと。
サッカーは、、、 ( 以下略 )。
そんなアナタにオススメなスポーツ 『 フットサル 』 を昨日楽しんできました。

大学の仲間が10人ほど集まって、諸事情により夜中12時から開始〜。
およそ運動を始める時間帯じゃないのは秘密です(w

【ゲーム1(20分)開始】
うぉおぉぉぉおお!!フットサル〜!!
( 微妙にテンション上がって意味不明w )

【ゲーム1終了】
はぁ・・・やっぱキツイねコリャ・・・とりあえず飲み物・・・
(早くも体力の限界を感じ始める)

【ゲーム2開始】
うおっ、足がもつれてボールが思い通りに動かねぇ!!
( 尚、試合途中で足がつった人2人 )

【ゲーム2終了】〜【最終ゲーム終了】
はぁっ、はぁっ、はぁ〜〜〜もう無理。足の小指が、靴擦れで皮がむけて痛い・・・。
最後の方は全然走れてなかったなぁ。まだまだスタミナ不足か。

そんな感じで2時間たっぷりと楽しんできたということで。
あれから約1日経過しましたが、未だにふくらはぎが痛くてたまりません(w