WC in the Train。 

昨日の拾い記事、世界各地で冷凍ウンコの落下事故相次ぐは飛行機トイレの話でした。
飛行機は空港で中身を捨てるとして、じゃあ電車のトイレはどこで捨てるんでしょ?
駅じゃないだろうし・・・車庫、かなぁ?




とりえあず手っ取り早く友人に聞いてみました。すると、
「え、あれって垂れ流しじゃないの?」
なんて突拍子もない答えが・・・見たことないぞ、アレが線路に転がってる姿なんて。




仕方ないのでGoogleさんに聞いてみることに。検索キーワードは 『トイレ 電車』
で、出てきたのがコチラのページ↓


青春18トイレ学:http://www.tabitetsu.com/ao18/toire.html




ここの、『トイレ問題が起こるわけは?』 に注目。

以前のトイレは垂れ流し式でこれでは周辺の住民から苦情が出てくるので



マジっすか! Σ(゜Д゜;)


そりゃ苦情も来るでしょうに(w
現在の電車トイレ設置状況などはこのページに書いてあるので、電車でよくトイレに行く・近いうちに長期鈍行の旅を考えているなんて方は参考にどうぞ。




おまけ:
電車の運転手が、途中でトイレにいきたくなったらどうするの?
昨日今日と下なネタが続いてますな・・・反省反省。