最低のデートから逃げ出す口実

参照リンク:最低のデートから逃げ出す口実、ケータイで教えます


”デートから抜け出す完璧な言い訳”・・・気になりますねぇ。
「完璧」と言い張っているからには、凡人には予想だにしない言い訳に違いありません。
凡人には予想だにしない言い訳・・・かぁ・・・




(10分経過)




全くいいものが浮かびません(w
「ちょっと面白いもんでも考えて笑わせたろ」と思ったのがいけないのか・・・


と、いう訳で最終兵器投入。その名も「言い訳辞典ワケデス」!!
http://www.miobeans.com/wakedes/
「遅刻」から「携帯居留守」まで、ありとあらゆる場面を想定したこのページの「早退(退散)」を参照。
この中から個人的に「完璧♪」と思ったのはコチラ



自分自身に不幸があったんで・・・

「最低のデート」に付き合わされてるんだから、間違いじゃないですね(w
相手も感づいて「あぁ、そう・・・」と見逃してくれそうです。


さて、あなたならどう逃げますか?