めちゃ日本女子プロレス感想。

土曜恒例めちゃイケの感想コーナー・・・3回目。

【光浦・大島 vs 安・水野】


え〜、水野はマズイんじゃないでしょうか?モロ経験者じゃん(w
光浦さんが異常に目立ってなかったのが気になります、唯一の見せ場は「青少年の夢②」ぐらいだったような・・・?
あっ、スペースローリングエルボー失敗してましたね(w アレは面白かった。
大島・・・重いってのはいいことだ、少なくともプロレスでは。
毎回前半戦は普段見れない技が見れて楽しいですね。


長州小力 and 岡村四郎】


ハーフタイムショー。見事に雰囲気ぶち壊してくれました。
小力さん自体は予想外でしたが、入った瞬間にネタが分かってしまったなぁ
橋本かどうかぐらい顔見てすぐに判断してくださいよ(w
あ、セイカンタイダーについてはノーコメント。チョイ役過ぎ。


【極楽同盟 vs クラッシュ2000


クラッシュ解散・引退するんですね、一つ歴史が終わる様で寂しいです。
見た目さすがに歳取ったな〜と感じましたが、動きはまだまだ若かった。
え〜・・・それ以外に正直書くこと無いんですけどどうしましょう?(w
クラッシュ同梱とは言え、本物四郎も毎回見てるからなぁ・・・
とりあえず極楽さんお疲れ様でした。


【チビタイガー】


これまた毎度おなじみチビタイガー。毎度おなじみ全裸です。
毎度同じくブレイクダンスして毎度同じくさようなら。
今回違ったのは、マンハッタン喰らって股間痛めた場面。
あれは絶対痛いって・・・・・・