藤岡探検隊、伝説のナトゥーを追え!!

今回も面白かったなぁ・・・(w
前半所用で見逃してしまった部分がありましたが、それ除いても十分楽しめる内容、
特に8時過ぎからの加速っぷりが凄まじかった。とりあえず以下脳内ツッコミ↓

  • 蛇、わざわざ捕まえなくても殺しちゃえばいいじゃん!!
  • 食事中に○○○出してんじゃねぇ!!飯食えない・・・
  • 100%の確率で使用不能になるビデオ達。
  • 転がる岩wwwwwうはwwwww軽っwwwwおえwwww
  • 夜行性な相手に対して、基本的に夜には行動しない隊長萌え。
  • せっかく夜にナトゥー捕まえたのに、キャンプに帰っちゃう隊長超萌え。
  • そのせいで毎回壊されちゃう「完璧な」罠たち(w
  • 結局熊オチかい!!



次回も期待大ですね(w


ちなみに、今までの藤岡探検隊を知りたい方はコチラ