本日の拾い記事(食べ放題)。

2日分なので量多過ぎですが、気にしたら負けです。


ルービックキューブ30秒完成法
動画見ましたけど凄いです。あんなに滑らかに動くもんなんですか!?


30年前のラテ欄で発見!「地雷撤去競技」
「生か死か!」って・・・みんな逃げてーーーっ!!


ゼリー de マドハンド
いろんなことを試す人がいるもんですね、お見事。


ガッツ石松、6年ぶりニューシングル
この人、実は7枚ぐらい出してますよ!!?? 公式ページ「レコード・CD&著書」参照


TVでよく聞く「ロマン・かがやくエステール」のナゾ
とっても輝かしい会社の想いが詰まってます。


一般人がもらえる「お天気証明書」って何?
( ゜Д゜) 高いよ証明書1枚5,200円・・・


我こそマチュピチュの権利継承者 ペルーの家族が主張
また変な人が出ましたよ・・・しかも売るつもりだし。


卑猥すぎる鼻で人気コメディアンが話題に
まぁ似てるといえばそう見えなくも無いですけど・・・考えすぎでしょ、所詮鼻だし。


井川慶伝説
阪神伝統のタテ縞をヨコ縞に変えさせようとした。」(w


【フリーザ】やってくれましたねみなさん…
2chネタ。ガ板の住人は改変が上手い。ってかこのスレ去年の5月からなのか・・・息長いなぁ。