サトウタマオはマジウザイ。

タマオのあまりの馬鹿さにブチギレ寸前です。


今日のいいとも:

(「あなたの知ってるようで知らない世界」の途中)
誰かがタマオに攻撃しかけた後の展開で・・・


ナカイ:「どうですかタマオちゃん」
タマオ:「う〜ん、プリプリっ♪」
タモリ・ナカイ撃沈、タモリの間の抜けた顔でCMへ。


CM:「申し訳ありませんが・・・」
(なんとドモホルンリンクルのCMが一発目に。しかも出だしがコレ)



CMで謝ってるYO!wwwwwwうはwwwwwwwwおkwwwwwww


それにしても今日のいいともは全然ダメだった。
大泉は無駄にテレホンで時間使いすぎ。「あなたの〜」も、ほっしゃんはいいとして、ヒロシは前も出てネタ出ししたろうが!!竹山もやるならヴァイオリンぐらい持って来いよな。
だいた・鉄拳・小力さんがあまりに出番無しで可哀想過ぎた。