本日の拾い記事(特盛り)。

こんな日でもこのコーナーだけは元気風味に。


山田養蜂所
Flashアニメ、2ch的ネタ。(*´Д`) へたうま♪絵もGoodです。しおさばもどうぞ。


英語の「Futon」は布団じゃなかった!
確かにコレは布団じゃないです。フローリングに布団も変と言えば変ですが・・・


オンラインゲームの武器をめぐる殺人事件 上海
容疑者41歳・・・リアルでダメなヤツはネットでもダメなんですよ、きっと。


手品師の山高帽とウサギを消したのは泥棒だった
今時「山高帽からウサギ」っていうのも古い手品な気が・・・


30年寿命が延びるかもしれない薬が開発される
開発成功すれば確かに凄いけど、コレ使ってまで長生きしようとは思わないです。


空飛ぶ鳥が焼き鳥になって落ちる日!?
「宇宙太陽発電衛星構想」・・・聞いたことも無かったなぁ・・・


本物の弾丸を的にして空気銃で撃った男性、暴発した弾丸で股間を撃たれる
いやだから・・・前回のムチ打ちの記事といいその写真のチョイスは・・・(w