ハイパーデスクワーク。

はぁ・・・こうも同じような仕事が続くと日記にするのも躊躇うね。
今日も職員室と事務室にしかいませんでした。以上。


帰宅途中、大学同期から「1萬貸してくれない?ATM間に合わねぇ!!」と電話が。
聞くと、赴任先の歓迎会があるのに時間ギリギリでどうしようもないとの事。
そりゃ断れないっしょ・・・


貸したついでに「終わったら迎え行ってやるよ」無駄に優しくしてみた。
だって最初の話だと10時ぐらいには終わる予定だって言ってたから。


あの・・・もうすぐ日付変更のお時間なんですけど・・・・・・
約束と違うじゃないのお兄さん・・・しかも言い出した手前勝手に寝れないし・・・