本日の拾い記事(特盛り・卵・サラダ)。

三角形の3つの角を全部たすと270度になる三角形があるって本当?
知らなかった・・・確かに解説どおりなら270度になるけど、なんか変な感じ。


チキンラーメンの正しい作り方
この人、絶対この3分に命賭けてるって。


道に肉が落ちている
一見「???」なタイトルだけど、本当に落ちてる・・・


贈る言葉に「国賊、性病」小学校教諭が卒業生に
よく今まで普通に教師やってこれたなコイツ。


「ゴルフクラブでオオヒキガエルと戦え」政治家が主張

クロコダイル、デスアダースネーク、ディンゴなどの野生動物がオオヒキガエルを食べると、15分以内に心拍停止で死亡する。

オオヒキガエルつえぇぇええっ!!しかもグロイ。コレは殴って殺せねぇな。


”漫画好き” 100の特徴
2chネタ。18、19、38、39、50、82・・・結構当てはまった


みんな一回はやったことのある行為を語るスレ
2chネタ。お前達は俺ですか!?みんなやることは一緒なのね(w


ネズミ退治のため!?300人のお婆ちゃんが裸でダンスする儀式
ネズミ以前に男性が退治されてそうな悪寒。この伝統は是非後世に伝えないで欲しい。


肌色のガンダム
キモイよー ・゜・(つД`)・゜・ ウワァァァン