どうも、「萌え産業」の歯車の中の人です。

日テレで日曜やってる「バンキシャ」、今日たまたまTVで見てたんですが、
なんでも「萌え産業」は800億円強の市場らしいです。すごいね。


「萌え産業」ってのは、美少女グッズやらギャルゲーやらアニメやらが主戦力な感じの、ぶっちゃけ簡単に言えば秋葉原系」の産業らしいです。


いい歳した大きなお友達がガチャポンに手を出したり、「お帰りなさいませご主人様♪」なんて言いやがる「メイド喫茶」に足を運んだり・・・・・・と、ここら辺で見るの止めました。


だって、どう考えてもプラスイメージな報道しないのが目に見えてますから(w
どうせ「コレだからヲタクは・・・」とか「うわ〜マジで〜?」とか
そんなイメージが付くに決まってるんだい!! ヽ(`Д´)ノ